こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
皆さんやっぱり
お買い物好きですね(≧∇≦)ハートハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
気付いたら
14時30分でした(笑)
 
 
 
自分でも
あれっ?
って焦っちゃうくらい
爆睡してました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつも
私は夢を見るタイプなので
今日は夢を見なかったから
ほんまに
熟睡やったんやと思います(笑)
 
 
 
 
気持ちよかったーーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
寝るって
幸せ(^○^)ハート
 
 
 
 
いししし(^O^)/
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
柊だ!
 
薮下柊だ!
 
 
(笑)
 
 
 
 
てかっ
6月6日まで
あと11日!!?
 
 
もうっ?
 
 
 
はやいっ
 
 
あっと言う間だニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
はやいなーーっ
怖いなーーっ
 
 
 
 
 
どうなるんでしょう。。。あせるあせる
 
 
 
 
 
緊張する。。。。
 
 
 
 
 
 
でも
速報の結果を受けて
 
 
 
 
 
絶対にランクインしてみせる!
 
絶対にもっと上に行く!
 
 
 
 
という気持ちが
さらにさらに膨らみました!!
 
 
 
 
 
 
 
応援してくれてる
皆さんを
絶対に笑顔にしたいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
あと11日
頑張りましょう!
 
 
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ