こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
やったね(=゜ω゜)ノハート
 
しっかり
じっくり
読んだぜ(≧∇≦)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
テストを受けて(=゜ω゜)ノ
 
 
春ちゃん
さえぴぃさん
 
と撮影でした(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
はやく言いたい!
 
 
むっちゃくちゃ
楽しい撮影です(^○^)
 
 
まだまだまだ
続きます(≧∇≦)うきうき
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
久しぶりにっ
 
服買いに行きたい!(=゜ω゜)ノ
 
 
最近行ってないなあ(^○^)
 
 
 
古着屋さんに行きたい(≧∇≦)
 
 
 
古着屋さんって
なんだか、宝探ししてるみたいで
むっちゃワクワクするから
大好き(=゜ω゜)ノ!!
 
 
誰とも被らない
私らしい
服に出会いたいものだ(≧∇≦)ハート
 
 
 
難しい(^○^)笑
 
 
 
ブリブリ
ふりふり
 
 
は、どうしても
似合わないんだけどねハート・(笑)
 
 
 
 
ショッピングしたい!
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
そーいえばっっ
 
 
 
アウトレット行きたいんだった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
アウトレットに入ってる
スポーツブランドで
カジュアルで可愛い
服とかスニーカーとかお帽子を
大量買いしたい(≧∇≦)!
 
 
 
よし。
 
 
 
 
ママに
提案してみよっと(^○^)
 
 
 
 
皆さんは
買い物好きですか??(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
私は
好きだけど
 
 
 
乗り気じゃない
買い物は
 
 
いっつも
睡魔との戦いです(笑)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今さっき知ったのですが。。
 
 
 
今日、
地震あったらしいですねショック!ショック!ショック!
 
 
 
大丈夫ですか????
 
 
 
 
地震とかは
やっぱり敏感になってしまいます。。
 
 
 
 
皆さんが
無事でありますように。。
 
 
 
 
地震なんて
この世からなくなればいいのに。。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ