みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)I
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですI
 
 
 
 
 
 
 
 【#58】
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 前回も沢山のcomment&イイネ
 ありがとうございますます(T ^ T)
 
 コメント90件超えてて
 凄く嬉しかったです(T ^ T)!!!!
 
 
 
 一つ一つの積み重ねって凄い
 大事やし、こうやってアメブロを
 通してめぐの事を沢山知って
 頂けるとめぐは嬉しいですII
 
 
 それに最後まで読んで下さってる
 方は、ちゃんとコメント欄に
 合言葉の文も入れてコメントして
 下さってるのでわかりやすいです♪
 
 
 だから皆さん最後まで見て下さいねI
 
 
 
 
 
 今日はお仕事で朝から東京に!
 夕方には帰ってお家にいましたI
 
 皆さん!明日からめぐはですね
 劇場公演祭りでございやす(´ω`)
 
 
 25日RESET公演
 26日RESET公演
 27日ここにだって天使はいる公演
 28日RESET公演
 
 
 っっとなんと!四連勤です!(笑)
 沢山公演に出れて嬉しい限りですI
 
 
 それに天使公演にも出れる。。I
 もしかしたら本当に脱いじゃう、、、
 
 かもしれませんよ(笑)(笑)
 
 
 
 是非みなさん応募してどの日か
 観にこれそうな時は観に来て下さると
 嬉しい限りです(T ^ T)II
 
 めぐは写真映りがとても悪いです
 なので劇場で生で見てください!笑
 
 
 会えば分かるアイドルです!笑笑
 
 
 
 へへ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 公演は、1番自分の事を知って
 頂けるチャンスの場でもあるし、
 来て下さる皆さんにめぐ自身の
 パフォーマンスも見て頂ける場やし
 劇場公演さいこー!\(^o^)/ふぉーw
 
 
 1つ1つの出演の機会を無駄にせず
 チャンスに変えてみせます!!♪
 
 
 
 
 
 ただ、1つ不安が。
 
 
 
 筋肉痛にどうかなりませんようにww
 
 
 では(∩^ω^∩)
 
 
 P.S
 今日コメントするときは
 【まぢで脱ぐのか?お?】
 って書いてからコメントして
 下さいね(笑)
 ちゃんとコメント見てますからねI
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/