東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
 
「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~」
 
でしたっ!
 
 
 
皆さん、聴いてくださいましたか??音符
 
 
ん~?(°_°)(笑)
 
 
 
 
ちなみに今日は、けいっちさんが
 
お休みだったので、かなきちが
 
ピンチヒッターで出てくれましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたっ音符
 
 
 
 
かなきちはやっぱり、ラジオが上手だー!キラキラ
 
 
 
私がレギュラーやから、引っ張っていくって
 
言ってたのに引っ張ってもらっちゃって
 
ましたーっ(*^o^*)ドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
次こそわっ!!!(笑)
 
 
 
 
今日もわいわい楽しかったですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱり、モンスターエンジンさんは
 
すごいですっ!
 
 
 
 
いつもすっごく面白くして下さって、
 
すごく私達を引っ張っていって下さって、
 
優しいので私も安心して、いつもの素の私で
 
いられますキラキラ
 
 
すごく感謝しています[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキ
 
 
 
モンスターエンジンさんと一緒にラジオを
 
させて頂けて本当に嬉しいなあニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
でもこれからもっと上手に喋れるように
 
頑張るぞーっグッド!
 
 
 
おー!
 
 
 
 
 
ちなみに、毎週土曜日夜10時 
 
ABCラジオ 1008 です!!!
 
 
 
 
皆さんぜひ、毎週聴いて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符