みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 【#57】
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 いつも沢山のcomment、、
 
 
 ぎょぇえええ?!(;゜0゜)
 コメント120件超えてますます!!
 
 
 
 昨日のタイトル効果凄いです。
 
 あの~釣られた者ですがとちゃんと
 正直にコメントを下さった皆さん(笑)
 
 ありがとございます(T ^ T)ドキドキ
 
 初めましての方も沢山コメント
 くださり、、嬉しいです。。。
 しっかり全部読ませて頂きました!
 
 
 
 そしてタイトル釣り師のあーぽんさん
 本人もめぐのタイトルに釣られて
 見ちゃったらしいです(笑)よしドキドキw
 
 しかも、誤字で【一肌】なのに
 【人肌】って書いてて、、
 少し大変な事になりますね(笑)(笑)
 
 
 
 
 タイトルって大事なんやなって
 改めて心の染みました!!
 
 でも、そんなタイトルに釣られて
 見ちゃう皆さんはもうね、、( ̄▽ ̄)
 
 ふふドキドキなんもないでーーすww
 
 
 
 
 そして、今日はあやてぃんとご飯に
 行く予定で実は昨日の夜にですね、
 あーぽんさんからメールが来まして
 3人でご飯に行くことに\(^o^)/
 
 初メン、レアメン、全員19歳、、、
 
 
 
 
 いやーー!楽しすぎましたドキドキドキドキ
 沢山語って沢山笑って♪♪
 
 
 チームMを引っ張って支えてて、
 劇場公演も沢山こなしてて常に努力家
 の、あーぽんさん。
 
 
 本当に尊敬です!日頃の努力って
 見て下さる方はちゃんと見てるし
 だからこそ、今回の総選挙速報結果
 にも繋がったのかなって思いました!
 
 もっともっと頑張る!って
 凄く思えました!!
 
 今日はありがとございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 最近ちゃんとブログ更新
 頑張ってます(笑)(^ν^)
 
 コメント少ないとあぁぁ、、orz
 ってなるんですけど、沢山あれば
 あるほど、書くぞぉぉぉぉ!!
 
 っとゆう気持ちになっちゃうのでww
 
 
 
 さてさて、次はどんな内容で
 釣ろうかな( ̄▽ ̄)へへドキドキ
 楽しみやさかいに。(笑)
 
 
 では!\(^o^)
 
 
 
 P.S
 今日コメントするときは
 【今日は普通に見にきたさかいに】
 って書いてからコメントして
 下さいね(笑)へへへ(^ν^)