みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 【#56】
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 いつも沢山のcomment
 ありがとうございます♪♪♪
 
 
 いつもタイトルの横に【#00】←
 記事の番号をふってたんですけど
 これからはBlog内に書いていく
 ことにしました\(^o^)/
 
 
 昨日はRESET公演でした♪
 めぐのうちわやコール聴こえて
 凄く凄く嬉しかったです!!!!
 
 まだまだチームM推しの皆さんには
 めぐのこと知らない方も沢山いると
 思うので、公演を通して沢山の方に
 知って頂けるように頑張ります♪
 
 
 
 あ、タイトルの脱ぎます←はですね
 そろそろ本格的に素のめぐを
 出せるように人肌脱ごうと思います!
 
 脱ぎますってそーゆう意味です
 から、勘違いしちゃダメですよ(笑)
 
 このタイトルに釣られて記事を
 見た方何人いらっしゃるかな~?
 
 
 
 あーぽんさんがよく、タイトルで
 釣ってらっしゃるのをみて勉強(笑)
 実際にめぐもあーぽんさんのBlog
 何回か釣られちゃったことありますw
 
 
 あちゃ~~(笑)
 
 
 
 
 5/25、26日とRESET公演
 あるんですけど、両方共出演します!
 
 今月は沢山公演があって嬉しいドキドキ
 
 
 公演を重ねるごとにチームMの
 メンバーとも沢山話すように
 なったし、なにより楽しいです♪
 
 是非皆さん申し込みして観に来てね!
 
 
 
 
 え?なかなか当たらない(´・ω・`)?
 
 んーーー、そこはノーコメントでドキドキ
 
 
 
 
 ではでは♪
 
 p.sタイトルに釣られた方は
 コメントに
 【あの~釣られた者ですが】←
 って書いてくださいね(笑)(笑)