かなきちこと
門脇佳奈子です((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
昨日はAKB48選抜総選挙の
速報発表でしたね。
 
 
 
 
一つ目の目標として速報ランクインでしたが、残念ながら速報にはランクインしてませんでした。
 
 
 
 
 
でも速報までに間に合わすから!
 
 
って言ってくださった方もいます。
 
 
 
 
その気持ちだけで胸が苦しくなるくらい嬉しいんです(T . T)
 
 
 
 
 
 
ありがとうこざいます!
 
 
 
 
でもまだ始まったばっかり!!
 
 
 
悔しいし、
ランクインしたいし、
皆さんと体の芯からあったまりたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
やから皆さん、どうか力を貸してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はABCラジオ『NMB48学園』
の収録にけいちゃんの代打としてお邪魔してました!
 
 
 
 
なんと2年ぶりで
代打では最多出演なんだそうですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ありがたいです(T . T)
 
 
 
 
 
 
また放送日は言いますグッド!
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~