「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はここにだって天使はいる公演、
ありがとうございました!
 
 
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)が
髪をバッサリ切っていました(^^)!
見ましたか?!ドキドキ
 
すごく似合ってると思います!!
 
 
 
そして総選挙の速報発表もありました。
 
ランクイン出来ませんでした!
やっぱり悔しい!!
名前を呼ばれたかった。
 
 
でも、公演のお見送り会で
頑張ろう!とか投票するよ!って
声をかけてもらえて、
それだけで涙が出そうだったし
終わってから色んなコメントを頂いて
心がホッとしましたドキドキ
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
そして彩さんの涙を見て
NMBとしてもっと頑張りたい、
頑張らないといけないと思いました。
 
あんな彩さんを見たのは初めてです。
 
 
それに貰い泣きするメンバーや
ファンの皆さん…
NMBは素敵なグループですねドキドキ
 
 
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)やうーかさん、あーぽんさんのランクインも
すごく感動して鳥肌が立ちました!
 
彩さん、けいっちさん、楓子さん、
柊さん、みるきーさん、
そしてちゅりさん、ゆきりんさんも
おめでとうございます!!
 
 
負けてられないぜo(^_^)oドキドキ
 
皆さんの応援はしっかり届いています!
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ