こんばんわにわに!kapu
 
 けいっちこと上西恵です!!!
 
 
 
 今日はKTV NMBとまなぶくんの収録でした!!!
 
 
 からの、公演。
 
 
 
 
 昨日ブログに書かせて頂いた目標は達成できたかな?
 
 さやねぇに負けないくらいのパフォーマンス!
 
 
 
 
 自分では、まっだまだだね!!!
 
 
 
 
 でもまだまだ良いパフォーマンスができるように研究がんばります!
 
 
 
 
 24日はゆきりんさんのお見送り公演(/ _ ; )
 
 
 
 寂しい、、、ゆきりんさんから最後の最後まで学ぶぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 そして、総選挙の速報発表がありました。
 
 本当ドキドキしたけど、すごくワクワクの気持ちが強かったんです。
 
 
 
 その気持ちでいれたのは、皆さんのおかげだと思う。
 
 
 
 
 皆さんが一緒の熱い気持ちでいてくださるから、どんな結果も当日に繋げるっていう気持ちでいれた。
 
 
 
 
 
 そして、34位という結果。
 
 この結果は皆さんに当日までの自信を頂けた。
 
 
 
 目標順位24位にはまだ届いていないけど、不可能なことじゃないということを
 
 皆さんのおかげで実感した。
 
 
 
 
 一昨年の総選挙では、速報からランクダウンしました。
 
 
 
 
 けど、今年は絶対にランクアップさせてみせる!!!!!
 
 この結果を受けて、もっと期待して下さる方が沢山増えたかもしれない。
 
 
 
 
 本当にそれは何回も言うけど、速報にこの順位でいれてくれた皆さんのおかげなんです。
 
 
 
 
 もちろん、24位にもアンダーガールズにも届かなかったのは悔しいよ!
 
 
 
 
 けど、メラメラしてる、、、絶対に届くはず。掴んでみせる。
 
 
 
 
 最後に速報発表まで本当にありがとう。
 
 6日の当日まで応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 本当ファンの方に恵まれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 けど、NMB48、グループでもてっぺんとりたい、、、悔しい
 
 
 
 NMB48、メンバー全員に素敵な魅力があるし、まだまだいけるはず。
 
 
 
 
 
 ラストみんなで絶対笑うぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 おやすみ!!!!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 keeeei