み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来です(^ ^)ドキドキ

沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございました!!




総選挙への気持ち、聞いて下さって
本当にありがとうございます。

皆さんの気持ちも書いて下さったり
読んでると目頭が熱くなりました。



そして今日は 速報発表でしたね!
私の名前は呼ばれませんでした。



実は朝から色んな事を考えました。
速報に入りたい!ランクインしたい!
って気持ちはもちろんあります。

それよりも 私にどれだけの方が
投票して下さったか。
そのありがたさを 忘れたらあかんなって。


もちろんランクインしたいです。

でも、ランクインする事が全てじゃない。
ランクインする為に自分はどうしたらいいのか、どういう風に頑張ればいいのか。

今自分にやれる事は沢山ある。
それを見つけようって。




それにれいなには
いつも支えて下さる皆さんがいる(^ ^)ラブラブ

まだまだこれからですよね!!
焦らず、れいならしく!!
皆さんと一緒に頑張りたいです!




「Don't look back!」
の歌詞が今の私の気持ちです。

夢に手を伸ばすんだ。
振り向くな昨日より前を向け。
夢を掴みたいなら誰よりも強くなれよ。


この曲を聴くたびに
今の自分と重なります。


自分を信じて!皆さんを信じて!
れいならしく!!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^ ^)


P.S 一言でもいいので
お返事下さったらうれしいです!