こんばんは!



いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!!キラキラキラキラ




今日は 選抜総選挙、速報発表でした!







去年を思い出すと、
正直すごく怖くて、不安な気持ちがグツグツと湧いてきて…!





わたしも 本当にNMB48で頑張りたいって思うから!

そのためには 総選挙は絶対、頑張らなきゃって 不安な気持ちと戦いながらいました。






だけど、今年は去年とは違う!そう思った!

皆さんの言葉がすごく心強くて、
速報発表のときも
皆さんと気持ちは一つ!って祈るように 待っていました。





わたしは、62位でした!!

まだ1日で、こんなにも投票してくださって 本当に本当に
胸がいっぱいです!!


皆さんの一票一票が 速報ランクインにつながりました!
一票一票から伝わる熱い思いや温かい気持ち。


投票するのも、すごく大変なのに、寝る時間を削って投票してくださったり、、、

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さん、ありがとう!
本当にありがとうございます!!




皆さんっ。わたしの本当の気持ちは、、、





正直な気持ちは、もっと上を目指したいです!!

皆さんと もっともっと、高みを目指したい!!





NMB48にかける思いも強いですっ。
ここで 皆さんと上を目指していきたい!!





6月5日、15時まで、
最後の最後まで、できること全てをかけて 、

これからの道をきりひらくつもりで挑みたいです!!





皆さんっ。
最後まで一緒に戦いましょう!!