こんばんわ♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日も
あたたかい
コメント
たくさんたくさん
ありがとうございます\(//∇//)\ハート


たくさん
私の質問に
答えてくださってて
嬉しかったです(≧∇≦)



ご存知なかった
アーティストさんとかもいて

皆さんのおかげで
またひとつ引き出しが増えました\(//∇//)\



興味を
そそられるコメントが
たくさんで
ほんとにっ

たくさん
LIVEDVDが欲しくなっちゃいました!ハート




皆さん、、
詳しいですねーーっ(≧∇≦)



ほんとに
助かりました\(//∇//)\




また趣味が増えちゃうーっ(笑)




あっ
NMB48が1番っ
って書いてくださってる方もいて
嬉しかったです(≧∇≦)ハート・にやにや



はやく
LIVEがしたい!ハート





そしたら
私たちに
会いに来てくださいね\(//∇//)\ハート




待ってますよーーっ(≧∇≦)ハート




ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日で
秘密の撮影も終わりっっ(≧∇≦)



とっても充実した
3日間でした\(//∇//)\



楽しかった\(//∇//)\ハート



移動とか
睡眠不足で

身体が
だいぶ疲れたので
ゆっくり休みたい!



、、、所なんですが(笑)




明日は
早速っ中間テストなんで。。。



ちょっと
テスト勉強したいと思いますニコニコしょぼんあせる




明日は
古典です、、、



1番苦手なやつやーーっ




あり、、
をり、、
はべり、、
いまそかり、、


(笑)




、、呪文やー。




寝れないの覚悟で
頑張りたいと思います!!




学生薮下も頑張りますっ




ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は

「僕たちは戦わない」

のフラゲ日!ハート




、、、ということは


選抜総選挙の
投票スタートですっ



明日がもう
速報発表だと思うと、、、
ほんとに
緊張します、、、



何度経験しても
慣れませんニコニコしょぼんあせる





毎年
皆さんのおかげで
総選挙の結果を
自分の自信に繋げることができています。



ほんとに
皆さんから
たくさんたくさん
いただいてばかりで
感謝してもしきれませんしょぼん



今回の総選挙も
大変なのは
皆さんなのに、、、



ぐぐたすのコメントとか
ブログのコメントで



私を
たくさん
励ましてくださり。。




私のファンの方は
ほんとに
素晴らしい方ばっかりです!!




ありがとうございますニコニコしょぼんあせる





6月6日。




今までにないくらい
キラキラした
かっこいい姿で
ステージに立ちたいと思います!



そして
皆さんと
一緒に喜べたらいいなと思いますっっ





この1年
個人的に
たいしたこともできず
悩みに悩んだ1年だったので
不安はたくさんあるんですが、、、




この総選挙で
何かひとつ
成長できたらいいなと思います!!



私らしくっ



笑顔で
頑張りたいと思いますっ




応援しがいのある
応援していて楽しい
アイドルでありたいと思いますっっ







がむばむぞーーっっ




最高の
スタートダッシュがきれますように!






よろ柊です!ハート




ーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ)ψ