みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 いつも沢山のcomment
 ありがとうございます♪♪♪
 
 
 前回のBlogでコメント少なくて
 悲しいって書いたらいつも
 みたいに皆さん沢山コメントを
 して下さって凄く嬉しかったです♪
 
 めぐのなるべく更新するので
 皆さんもコメント忘れちゃ
 だめみんですよ(T ^ T)悲しいからドキドキ
 
 
 
 
 今日はね不思議なメンバーで
 遊んだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 やまりなとゆうちゃん(ゆうみん)!
 
 
 
 
 やまりなが昨日暇やって連絡があり
 めぐも特に予定は無かったので
 遊ぶことに!そしてゆうちゃんも
 何も予定がないっと言うことで
 3人で遊びました♪初メンです(笑)
 
 
 やまりながラウンドワンの
 スポッチャに行った事がないと
 ゆうので、初スポッチャに
 連れてってあげましたドキドキドキドキ
 
 いやー、スポッチャすっごい
 久々だったんですけど楽しーーーー!
 はしゃぎすぎちゃいました(笑)
 
 
 
 初ポケバイ体験(笑)
 
 
 めぐね、ローラースケート?
 大好きなんです♪♪
 皆さんはスポッチャ行かれたこと
 ありますか??♪
 
 
 
 そして、夜は研究生のボス的
 存在だった先輩と合流して
 四人でご飯に行ってきました!!
 
 ボス久々だったので話しが
 止まりませんでした(T ^ T)ドキドキ
 
 
 ボスは今夢に向かって頑張ってて
 かっこよかったです!!
 めぐもボスに負けやんくらい
 もっともっと頑張らんと!!!!
 
 
 またご飯いきましょうね♪
 
 
 今日はこの辺で(´・ω・`)
 明日はわくわくなお仕事あるから
 楽しみです!!頑張るぞドキドキ