こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
わたしのしょうもないブログに
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
撮影の合間に
読んでましたよ(≧∇≦)ハート
 
 
毎日
こうやってブログを書けるのは
皆さんのコメントのおかげです(≧∇≦)
 
 
 
皆さんのコメントを楽しみに
ブログを毎日書けますハート
 
 
 
ほんとに
ありがとうございます\(//∇//)\にやにや
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日も
撮影でした(≧∇≦)
 
 
 
ほんとに
大変っっニコニコしょぼんあせる
 
 
 
むちゃくちゃ楽しいけど
たまに
気が遠くなりそうです(笑)(笑)
 
 
 
でも
大変だけど
やっぱり楽しいから
まだまだ頑張ります(≧∇≦)ハート
 
 
 
撮影の合間に
メンバーとふざけるのが
楽しいです(笑)
 
 
みんなで
 
 
 
最強の変顔 
 
 
 
を追求したり。。
 
 
 
即興芝居をしたり。。
 
 
 
 
ゲラゲラ
みんなで爆笑してます(笑)
 
 
 
やっぱり
メンバーと過ごす時間は
ほんとに楽しいなあ\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
NMB48最強っ
 
さいこーーっ
 
 
 
ふぅーーーーっ(≧∇≦)ハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
最近
空き時間に
アーティストさんの
LIVEDVDを見るのにハマってます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
昔からなんですけどね(≧∇≦)
 
 
 
ほんとに
面白いし。。
 
 
ほんとに
勉強になりますっ
 
 
 
いろいろなジャンルの
LIVEDVDを見て
たくさん勉強したいと思いますっ
 
 
 
違う国の
アイドルのLIVEDVDとか見たら、、、
 
 
 
ほんとに可愛いしっ
 
 
盛り上げ方も
私達と全然違うくて
 
 
あぁ、こういう発想もあるんだ!
 
 
って
一つひとつ学ぶことができますっ
 
 
 
 
ソロの方とかは
1人で
たくさんのファンの方と
一体になれてて、、、
 
 
ほんとに
素晴らしいですっ
 
 
 
 
ほんとにっ
 
 
 
LIVEがしたくなりますっ
 
 
 
 
 
皆さんが
 
この人すごいっ
このグループすごいっ
 
って思う
アーティストさんのLIVEとかありますか??
 
 
 
ぜひぜひ
わたしの勉強のために
教えてください!
 
 
 
よろ柊です\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ