こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
あたたいコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハートハート
 
 
嬉しい(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
秘密の撮影っっ(≧∇≦)
 
 
まだなにも言えないんだなぁ~
 
 
 
 
 
 
言いたいっ(笑)
 
 
 
てへっ
 
 
 
 
まだ何日か
撮影続くんで、、、
 
 
 
ブログに書くことないなぁあ(笑)
 
 
 
 
何を書こう、、、(笑)
 
 
 
んーっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
取り敢えずなぎさとの写真で( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
あっ
そういえばっっ
 
 
この前
 
私の昔から大好きな
可愛い可愛い、、、
 
 
 
有村架純さん主演のっ
 
 
 
 
「ビリギャル」
 
 
 
を見てきました!!ハート
 
 
 
 
 
最高すぎてっ
 
 
ほんとに素晴らしい映画でした。。
 
 
 
勉強に対する考え方も変わったし、、、
 
家族の愛もたくさん感じる、、、
 
 
 
すごくあたたかい映画でした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
勉強頑張ろう。
 
 
 
 
っって
思えました(笑)
 
 
 
ちょうど
私と同じ高校2年生から
さやかちゃん(ビリギャルの女の子の名前です)
も、塾に通い出したので、、、
 
 
 
わたしも
頑張らないとなーっ
 
 
 
 
まだ見てない方は
ぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あーっ
 
映画たくさん見たいなあ\(//∇//)\
 
 
 
前田さん主演の
 
イニシエーションラブ
 
も、はやくみたい!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ