みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 いつも沢山のcomment
 ありがとうございます♪♪♪
 
 
 
 今日は家族でご飯食べに行って
 そのあとは久しぶりに天王寺に
 遊びに行ってきました!!
 
 難波や、梅田などは良く行ったり
 するんですけど天王寺はなかなか
 行かないので凄くワクワクしました♪
 
 最高に大きい阿倍野ハルカスさん(笑)
 
 
 
 
 2shotはなかなか厳しいです(笑)
 
 
 お洋服買ったり、カフェで
 まったりしたりと充実してました!
 
 
 
 
 
 仲良しあいりさんとドキドキドキドキ
 最近良くお話するし仲良しなんです!
 
 もっともっとチームMのメンバーと
 仲良くなりたいな♪♪
 
 
 とにかく、チームMのメンバーは
 個性が強いので凄いです!笑
 めぐはありのままでいきます(笑)
 
 でも、いつかはもっと今以上に
 素を出せるように頑張るるる!!!
 
 
 ではでは♪
 
 
 p.s
 最近コメント少なくて寂しです(T ^ T)