こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
皆さんの
いいね&コメント
が、元気の源ですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
 
次の足跡
 
の振替写メ会でしたっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ♪
 
 
 
今日の私服です\(//∇//)\!
 
 
ほんとにほんとに
久しぶりに
アイドルみたいな
私服を着てみました笑
 
 
どうですか??( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
似合ってないんじゃないかと
そわそわしながら
今日1日を過ごしてましたよーっ(笑)
 
 
でも
皆さんが
会ってすぐにっ
 
 
むちゃくちゃ可愛い!
 
 
とかっ
 
 
今日は
たくさん可愛い
を言ってくださり。。
 
 
ほんとにほんとに
嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
やっぱり女の子なんでね( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
可愛い
 
 
って言われたら
ほんとに嬉しいです\(//∇//)\
 
 
 
この私服にして良かった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
って
心の底から思えますっ(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
。。。
 
そわそわはしてたのですが。。(笑)
 
 
今日1日
さいっこーーーっに
楽しかったです!!
 
 
 
ほんとにハート
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
宝物のハート
思い出の一枚にしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ただいま、、
連泊中なのですが。。
 
 
 
 
相変わらず
相部屋のお相手は。、
 
 
 
 
渋谷なぎさです(笑)ハート
 
 
 
 
皆さんっ
 
なぎさが
部屋でもっ
 
ずっとヘラヘラしてるんです!(笑)
 
 
 
 
ニュースのチャンネルつけても
ヘラヘラしてるんです!(笑)
 
 
 
 
ヘラヘラうつっちゃうっ(笑)
 
 
 
 
相部屋楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ