みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 いつも沢山のcomment
 ありがとうございます♪♪♪
 
 
 今年の総選挙のポスターが
 解禁されましたね!!
 
 
 
 
 
 凄く背景がかっこよくて出来上がり
 を見たときに、すご!って思わず
 口に出して言っちゃいました(笑)
 
 チーム生としては初の選抜総選挙
 まだまだ見たことのない景色を
 応援して下さる皆さんと共に
 見たいです!!
 
 めぐは関係ないや、なんてこれっぽ
 っちも思っていません!!
 毎年本気です!!今年は今まで
 よりも本気です!!!(^-^)
 
 
 応援してくださる皆さんの期待に
 応えれるように頑張ります!
 なので、応援よろしくお願いします♪
 
 
 実はこのポスター撮影の時に髪を
 風が吹いてるようになびかせたくて
 スタッフさんが必死に風を送って
 下さってたんやけど、口にひっつくし
 前髪ボサボサなるしでもうね
 撮影現場は笑いまくりでした(笑)
 
 でも、凄く楽しかったし
 そしてこんなにも素敵でかっこよく
 仕上げて頂きました!
 ありがとうございます♪♪
 
 
 5月21日のRESET公演も出演
 するから皆さん見に来て下さいねドキドキ
 どうやったら公演で沢山の方の
 瞳の中に止まるか日々考え研究中です
 
 めぐらしく、ありのままの
 めぐを見て好きになって頂きたい!
 
 
 公演楽しみやな~♪
 その前に楽しみなお仕事が待ってる
 から今からにやにやしてます(笑)
 
 また詳細発表されたら報告しますね!
 
 
 
 
 ちなみに今日の写メ会の服
 セットアップなんですけど
 外で撮影したから逆光であんまし
 わからへんっとゆうね(笑)
 
 色はネイビーです!!
 帽子は髪くくってたのはずして
 ボサボサなったからかぶってます(笑)
 
 
 大人っぽいねっと言って頂けて
 凄く嬉しかったです♪
 次のイベントは5月30日の写メ会
 ですね!よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 それでは今日はこのへんで!
 
 p.s本気で総選挙頑張りたいです!