皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はとにかく暑かったねー
 
日に日に、温度が上がったりしてる気がする…
 
 
水分補給はしっかりね~
 
 
りなっちはいつも水筒持ってるから大丈夫
 
 
 
 
 
昨日、書くの忘れていたのですが
 
今日、21時からは
 
YNN NMB48チャンネル
 
れいにゃんプレゼンツ
「ガチで楽しんじゃいなよ」#3の放送日だったのです(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
今日の放送は
 
 
りなっちがやりたい
 
アスレチックでロケをしたよ!
 
 
見てくださった方いますかー??
 
 
りなっちは、ギリギリに気付いたのですがリアルタイムで見たよ
 
 
プライベートで
アスレチックで遊んだりしないから
 
めっちゃ楽しかったo(^.▽ ^)o
 
 
思ったよりハードやったけど
 
 
ターザンみたいに
 
 
しゅーーーーーーーー!!!!
 
って
 
これ↓
 
 
できたし、最高のロケやったなー
 
 
 
 
YNNさんでは
 
貴重な体験を毎回させていただいて
いつも、楽しいロケばかりです
 
 
冒険の森さんありがとうございました!
 
 
 
また行きたいです(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
 
 
明日は、ぱしゃっち会
 
 
珍しく遅い部で
 
6部、7部ですo(^.▽ ^)o
 
 
よろしくねー(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち