はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----







今日も暑かったね>_<



これからもっと暑くなるんだもんね!



大丈夫かなぁー。笑






----






明日は写メ会だね^ ^


一年以上前の振替だから

1部しかないんだよね>_<



いつもより
みんなと会える時間少ないよ(._.)



でも改めて

自分の成長を実感できそう。




あとみんなスケジュール的に

来てくれるのかな??>_<





----




ちなみにオススメポーズは

写真三枚目の愛梨としてる

シャキーン!ポーズで^_^笑


小顔にも見えるんよー( ̄▽ ̄)←






----







あ、ちなみに今日は

人生初の江ノ島に行ってきました(^^)




お参りしてきたよ(*^^*)




お仕事が上手くいきますように。って!





もうひとつずつ言い出したら

キリないから、

全てを含めて(._.)





うん、がんばります。







では、明日もがんばろうね!




p.s


こんなにもオフがあると

時間を無駄にしないようにと

いろんなところへ行く計画を立てるけど


やっぱりお仕事がしたいなぁって

ずっと思ってます(._.)