こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハートハート
 
 
公演のこと
書いてくださってる方が
多くて
嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
ほんとに
毎日公演したいくらいですグッド!にひひ
 
 
 
たくさん
ありがとうございました!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1日中撮影day( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
待ち時間も
結構あるけど
みんなと過ごす時間を
楽しんでます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
空き時間は
みんなで
私が持参した
 
「UNO」
 
ではしゃぎまくったり。。
 
 
 
 
かなきちきち
はるちゃんと
 
 
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
 
 
見てました!!
 
 
 
 
 
ONE PIECE素晴らしいニコニコしょぼんあせる
 
 
 
ほんとにほんとに
面白い!
 
 
 
最高です
 
 
 
 
また
漫画読み直したくなりました\(//∇//)\
 
 
 
ちょこちょこ
笑いの要素入ってるところが
また最高ですっ
 
 
 
 
私は
サンジが1番好きっ
 
 
 
でも
麦わらの一味
は、みんな好きになってしまうっ
 
 
 
 
ONE PIECEは
語り出すととまらないですねっ
 
 
 
 
ハンカチなしでは見れないあせるあせる
 
 
 
素晴らしいシーンが
多すぎます。。
 
 
 
 
 
まだまだ
撮影がんばるぞーーーーっ(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
取り敢えず。。
 
 
 
そろそろ
お腹すいたなぁ、、、\(//∇//)\
 
 
 
 
夜ごはんの時間かっハート
 
 
 
 
 
みんなで(≧∇≦)にやにや
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
写メ会\(//∇//)\ハート
 
 
 
振替の分ですね(≧∇≦)
 
 
 
楽しみ\(//∇//)\
 
 
 
 
待ってますね(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ