み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来ですラブラブ


昨日も沢山のお返事にいいね!ポチ
ありがとうございます!!

皆さんが色々とアドバイスや
気持ちを書いてくださり
とても嬉しかったです( ; ; )!

ありがとうございます。



『私は私らしさ』を大切にして
がんばり続けますので
これからもよろしくお願いしますニコニコ





選抜総選挙のアピールコメント
選挙ポスターも公開されましたが
皆さん見てくださりましたでしょうか!!


今年のアピールコメント。
去年は即興モノボケをしたのですが
今年はがらっと変わって
ありのままに 伝えたい事を
自然体で伝えさせて頂きました(^ ^)



ポスターにも書いた
『夢を掴むまで諦めない』

やっぱり夢は ランクインです。


本当に何もかもがまだまだです。
でも本当に沢山のチャンスを頂いてきました。

難波鉄砲隊に選んで頂いたり
昇格させて頂いたり、ほかにも沢山チャンスを頂きました!!!

私は選抜メンバーでも無ければ
握手会も1部です。


やからこそこの総選挙という
チャンスを掴みにいきたい!!

目指すは70位です!!!


でも、まずは速報で名前を呼ばれたい。



頑張っても頑張っても
無理かもしれないなんて誰が決めた。

やる前から諦めるなんて絶対にしたくない!


最後まで諦めずに
頑張り続けます!!!

皆さん、良かったら一汗流しましょう。



よろしくお願いします!!!( ; ; )
1分1秒 発表の日に近づいて来てる…

悔いのないように!
頑張るぞー!おー!・・・・・



P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキ