こんばんは
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームB2逆上がり公演でしたぁ!
 
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はちゅりさんが少し久しぶりの公演だったんですが、公演が始まる前にあんたん、はーこ、ちゅりさんの3人でアニメについてめっちゃ話していて私は何が何だか分からなかった
 
 
 
 
公演終わりにアーカイブの最後に映る動画かな?それを、ちゅりさん、あんたん、はーこ、恵理子と私で撮ったんですけどその動画を取った後もまたアニメの話で盛り上がってはった!(笑)
 
 
 
 
最近B2メンバーに、アニメ好きな子が増えていってるの!!
 
 
 
本格的な
 
 
 
ちょっとしたB2メンバーの楽屋トークでした~!(笑)
 
 
 
 
 
実は私も少年漫画に一時期はまってたんやけど、はまってた漫画を無くしてから読まなくなっちゃった!(笑)
 
 
 
 
また今度アニメとか見てみようかな~!
 
 
 
皆さんのオススメなアニメとか漫画とかありますか?
 
 
 
 
 
 
 
B2のbポーズ
よく写メ会でもこのポーズするよー!
 
 
 
そうや!
 
 
今日の公演見てた方私のある所に気づかなかったかな~?
 
 
 
 
 
答えは前髪を切ったの!!
すっきりんごー
 
 
 
視界良好や!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
 
今年の選抜総選挙のポスターは今までとは違った一面も見ていただきたいなと思い、HA!の衣装でカッコイイ感じにしてみました!
 
 
 
 
いつもはニコニコ~見たいな写真が多いから、キリッ!としたのもいいね!って思って頂いてると嬉しいです!
 
 
 
 
いろんな私を見て沢山の方に知っていただきたいな~
 
 
 
 
髪型も本当はかっこよく編み込んでもらったんだけど、髪飾りでみえなくなっちゃったの
 
 
 
 
ここだけのお話~(笑)(笑)
 
 
 
 
それではまた次の更新で
 
 
 
 
moka.