ブログ読者の皆様

こんにちわでーっす( ^ω^ )ドキドキ









昨日から、




You Tubeさんにて

総選挙アピールコメントが

配信されております!!




もう見てくれた方はいるかな~





今年は!!




RESET公演のユニット

【奇跡は間に合わない】の

衣装で撮影をしました。




ポスターもかっこいい感じに

仕上げてもらったよ( ^ω^ )ドキドキ





でも、まだ

解禁じゃないみたいやから




解禁されたら載せるねぇ





今年のスローガンは...





【負けない!!】





昨年の悔しさをぶつける時が

ついに、、、やって来ました。




私はこの日をずっと待ってた!!




昨年の総選挙後、




みんなの前では

強がって平気なふりしてたけど




1人でいっぱい泣いて

沢山後悔して沢山落ち込んで




考えていたスピーチも

心のずっと奥にしまって...




いろいろ考えていました。




正直、速報に入れた事で

油断してたのかもしれない。




ファンの方にも握手会で




「速報入ったから油断してた。

ごめんね。」




って沢山言われました(;_;)





毎年、ごめんねって言わせてるね。




ごめんね。




あ、私も毎年言ってるね





でもね!!




速報に入れたからこそ

見えた事もあるんだよ( ^ω^ )




それは目標順位を明確にする事。




昨年の自分は

ランクインする事に精一杯で




80位以内に入れたら

それでいいってずっと言ってました。




でも、明確にしないと

みなさんにも

本気の気持ちが届かないと思ったし




なにより

愛梨が掲げた目標を




みなさんと一緒に

絶対掴みたいって心から思った!!





だから、今ここで掲げるね!!





今年の選抜総選挙



目標順位は 49位 です!!




理由はフューチャーガールズの

センターだから。




最近、ありがたい事に

応援して下さる方が


昨年に比べると

凄く沢山増えました。




でも、それが票に

繋がるかは分からないし




それでも

まだまだ足りないかもしれない。




でも、今年の

皆さんの熱さ見てると




大丈夫、いける!!




って思うだぁ( ^ω^ )




投票開始まで

まだ少し時間があるし




この調子で一致団結していったら

大丈夫だって信じてる。




私は大切な一票一票を

絶対に無駄にしない。




それ以上の

幸せを返してみせる(^^)





今年の総選挙

私と一緒に戦って下さい!!




そして、みなさんと

嬉し涙を流したいです






see you.