こんばんは
 
太田夢莉です!!
 
 
 
 
 
 
なんだか、昨日のブログをさっき見たら
行間がなくなってて凄いことに(°_°)
 
なんでだろう、、??
 
 
 
今日は『月刊エンタメ』さんの撮影でしたっ
 
久代梨奈ちゃん、西村愛華ちゃん、そしてわたしというメンバー!!
 
高1.高2.高3。
 
うん、楽しかったね^ ^
 
 
 
 
 
ブランコや、鬼ごっこなんかもしちゃって満喫しましたー^ ^笑
 
 
発売日は5月30日!!
 
皆さんGETして下さいなー!!
 
 
 
そして『AKB48 総選挙公式ガイドブック2015』が発売されました!!
 
 
なんと、太田も注目の100人に選んで頂いています( ;  ; )
 
念願のガイドブック、、ほんとに、凄い嬉しいです。
 
注目して頂いたからには、良い結果が残せるように頑張らなきゃです!!
 
 
皆さんからの、一緒に頑張ろうね!!
 
って言葉が凄く嬉しい。凄く好きです( ;  ; )笑
 
 
わたしを応援して下さる皆さんの期待を裏切らない結果が残せますようにっ^ ^
 
 
 
アピールコメントも遂に解禁^ ^
 
わっしょいわっしょい
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=_rMQ3bn71tU
 
 
↑こちらから観れたりします。
 
 
755×BOMB ソロ写真集争奪企画の後に撮れたら、感謝の気持ちをアピールコメントとして撮りたかったなぁ( ;  ; )
 
 
 
いえ!!
 
 
皆さんへの感謝の気持ちは、
あのステージで伝えるのですね(⌒▽⌒)
 
 
 
へへ
 
今日のブログは熱い笑
 
 
 
学校の課題が多くて大変だから、頑張るぞー^ ^
 
 
おやすみなさいちまつ