おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
正直に、ドラフト会議オーディションの制度に反対してた事など、話してくださりありがとうございます!
でも、今は認めてくださり、凄く嬉しいです!ホッとしました♪
そして…
総選挙ポスター見たよ!って方から「ここちゃんらしいね」とのご意見が多かったです!想定内だったのかな?!
クッキングアイドル←
でも、セーラー服にエプロンに三角巾姿が可愛いって言ってくださり、嬉しいです!リアルJKはこれが最後だからね…
来年からはセーラー服がコスプレになってしまうんですよねー(*_*)
総選挙ポスター、今は劇場に貼り出されているんですが、明日13日には、総選挙公式ガイドブックが発売なので、是非是非チェックしてくださいねー(o^^o)
今日は、携帯コンテンツの撮影がありました!
髪型はふわふわにしてもらいました
でも、今日は1日台風の影響で雨風が強く、家に着く頃にはふわふわ感は全く無かったけど、無事帰ってこれました♪
いっぱい心配してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんは、台風大丈夫でしたか??
アピールコメントは、明日13日の
18:00~YouTubeで、21:00~ニコ動で、見れるそうです!
是非みてねー
質問コーナー☆
★琵琶湖って、向こう岸が見えないのですか!?
→端の方なら見えるかもしれませんが、ほとんどのところで見えませんよ!波もあるし、海と間違えると思います!
★今までどんなクッキーを作りましたか?サクサク系、しっとり系とあるけどどっちが好み?
→サクサク系は作ったことありますが、しっとり系も好きなので、作ってみたいです♪
★雑誌でコスプレ企画してくれたら何のコスプレしたい?
→動物の学校とかしてみたい笑
★ここちゃんの時の落ちちゃった子とはもう連絡取ってないの?
→一緒に目指した仲間だし、仲良かった2人とは連絡取ってますよ!ずっと夢を応援しています♪
★ここちゃんはどんな声が好きですか?
→ハスキーボイスとか(^-^)
会話コーナー★
☆ここちゃんはほんとに推してて楽しいアイドルやわ!推し甲斐があるアイドル!
→皆さんに育成していただいでるので!皆さんのおかげなんですよ!
☆未来は「志」から始まる!!
めっちゃ良い言葉だね♪
→ありがとうございます(o^^o)
結構前にブログ上で考えましたよね♪
☆ここちゃんは、緊張しちゃうと涙出ちゃうんでしたね。
他の自覚症状はあります?
→とりあえず、前回の総選挙ポスターの撮影は泣いてましたね!去年のポスターは泣き顔笑
もちろんアピールコメントも泣き止んだ一瞬に撮ったものです^^;
☆第2回ドラフトは結果、24人?
入ったわけだけど他の23人の子たちは悔しい思いをしたわけだから受かった子達にはその分も頑張ってもらわないとね。
→前回の子もだけど、ドラフトオーディションには縁が無かっただけ!
夢を諦めずに、また違うオーディションや、NGT48にも、チャレンジして欲しいです♪
☆今だから言いますが、実は志さんはチームBに指名されてほしいと思ってました
→ゆきりんさんには、3巡目考えてたと言ってもらいましたが、今回第二回目があり、選ぶ側の意見…梅ちゃんさんのNMBを希望している子を!という思いやりの言葉で、私のNMB希望を優先してくださったのだと勝手に確信してます^^;
☆ここちゃんもここ友さんと一緒に上を目指そうね(o^^o)ずーっと支えていきたいです(≧∇≦)
→すごく心強いです♪ずっと支えて下さいね(^-^)
今日はここまでね^_-☆
最後まで読んでくださりありがとうございました。
運動したい
内木志でした
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow