み~んなの心の 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来です!

昨日も沢山のお返事にいいね!グッド!
ありがとうございましたラブラブ

ちなみに昨日書いてたあの方はね…




藤江れいなさんでした~ドキドキ

Wれいなで焼肉屋さんに
晩ご飯を食べに行きましたよ!

正解された方 おめでとうございます[(・3-)]


藤江さんと遊ぶ時は
いつも藤江さんが誘って下さってて
でも今日は私からお誘いさせて頂きましたラブラブ!


まず焼肉屋さんに行って
美味しいご飯を食べながら
本当に沢山 色んな事お話をしましたよ(^ ^)


チームMの話もして下さって、
れいなちゃんはもっとこう出来る
こうした方がいい!ってストレートに言って下さって。

やっぱりもっともっと
頑張らないとって思いました!!

キャプテンの言葉は本当に心に響きますドキドキ




そして、改めて藤江さんと出会えて
本当に良かったです( ; ; )

同じ名前で、同じチームで
藤江さんが昔やられていたポジションをやらせて頂いて。

なんか…運命!ドキドキ


それにね、私から誘ったのに
全部ご馳走して下さりました( ; ; )

感謝してもしきれないですしょぼん
ありがとうございました( ; ; )

必ず恩返しさせてください!ドキドキ



またね~とばいばいしたけど
明日も会える(^ ^)ラブラブ

なんてったって 明日は
チームM RESET公演~!!!


藤江さん、本当に楽しい時間を
ありがとうございました( ; ; )

また行く約束もしたので
その時が楽しみで仕方ありませんラブラブ!




公演もめっちゃ楽しみやし
今日藤江さんが話して下さった
言葉を胸に、頑張ります!!!



半身浴も終わったので
今から明日の公演に向けて
自主練習してから寝たいと思いますね\(^^)/

皆さん、Wれいなは
好きですかー??ドキドキ

P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキ