こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いっぱいコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
総選挙に
ついて
皆さんも
たくさん考えてくださってて
ほんとにほんとに
嬉しい気持ちでいっぱいになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたたかいです\(//∇//)\!
絶対絶対
がんばるぞーーーーっ!!メラメラ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
撮影と打ち合わせでした(≧∇≦)!
楽しみなことが増えました!
はやく皆さんに言いたいです\(//∇//)\ハート
あっ
そういえば。。
山田のななさんに
会いました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず
可愛かったです\(//∇//)\
さらーに
大人になってました!
さすが(≧∇≦)
ななさんも
頑張ってるから
私も負けないように
がんばるぞーーーーっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
雨ざーざーでしたねっ
大阪以外もザザ降りやったのかな??
今日は
歩いて駅まで行ったから
スキニーパンツ
ビショビショになってしまいました(笑)
恐るべし台風(笑)
明日も雨なのかな??
やだなーーっ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今ね
お風呂入りながら
このブログ書いてるんです(笑)
やばいっ
のぼせてきたから
あがらないとーっ
お湯の温度
薮下家は
43度なんですが。。
皆さんは
基本何度くらいですか??(笑)
43度あつい。。(笑)
けど
ホッとする
あつさですよ\(//∇//)\
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ