こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーーっぱい
いーーっぱい
コメントしてくださり
ほんとにありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
最高( ´ ▽ ` )ノハート・にや
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
りぽぽさん
このみん
の3人で
 
NMBとまなぶくん
 
のロケでした(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
 
福岡まで飛び出て
ロケしてましたーっ
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
 
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
 
 
 
ですよ(笑)
 
 
 
 
 
今日のロケ。。。
 
 
 
 
ドッと疲れが押し寄せる
ロケでした(笑)
 
 
 
 
 
精神的疲労が多かったですね(笑)
 
 
 
 
 
でも
福岡楽しかった( ´ ▽ ` )ノハートハート
 
 
 
いいところですね\(//∇//)\
 
 
 
HKTのみなさんが羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
また放送されたら
見てくださいっ
 
 
 
よろ柊です\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日から
 
選挙ポスター
 
が公開されました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
私のは。。
 
 
 
 
、、、まだ少しお楽しみということでハート・にや
 
 
 
でもほんとに
 
 
 
 
 
私的には
大大大満足です( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
みなさんにも
好評だったら嬉しいなあ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
自分らしくあろう
 
 
 
と決めたので
私らしくっ
 
 
ポップで元気な可愛い系にしました!
 
 
 
 
 
 
選挙ポスターが劇場で公開されたということは。。
 
 
 
 
いよいよ
総選挙が迫ってますね。。
 
 
 
 
 
あーっ!(笑)
 
 
 
 
思いっきり叫びたい気持ちです(笑)
 
 
 
 
 
緊張とかプレッシャーとか
いろんなものを
叫んで吹き飛ばしたいです(笑)
 
 
 
 
怖いなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
やる気満々なんでねっ
 
 
 
 
絶対ランクインする!
 
 
 
って思って
今からスピーチ考えておこうと思います!
 
 
 
 
がんばるぞーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ