昨日のブログcomment
読ませて頂きました~ヽ(。・ω・。)ノ
カムオン
Cam on.
(ありがとう)
comment読んでいたら
ほとんどの人がDon'tlookbackの事を
DLBを略するんですね
見た時になにこれ?と思ってた。
理解したけど~
私もこれから使お!
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
ゆうみんこと石田優美です!
シンチャオ
Xin Chao!
(こんにちは、こんばんは)
是非、覚えてください!
今日は、1日OFFで城ちゃんと
双子コーデをしてお出掛けしてきました
色んな人から姉妹?とか似てるね!とか
言われました~
双子コーデ好評
楽しくお出掛けできた!
お出掛けしながら母の日って事で
プレゼント何しようか悩んだ結果!
マッサージ機をプレゼントしました
喜んでくれて良かったです!
私も使ってみたがよかったです
皆さんは、母の日何をあげたのかな?
心理テスト
昨日の結果でございます。
      ↓
     
      ↓
      ↓
A→顔やお腹を隠すように丸まって
この寝方は、胎児と同じ。つまり、誰かに守られたい、
隠れていたいという気持ちが強い。
自分の殻に閉じこもりがちで消極的
B→うつぶせ
これはベッドを独占しようというあらわれ。
自分中心に事が進まないときがすまないタイプ
C→あおむけ
自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。
人気者だそうだ
D→横を向き、膝を軽く折曲げて
これは寝返りを打ちやすい体勢だ。
臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感を与える
今日は、ここまで!
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)
一言でもいいのでcomment
ありがとうございます!
yuumi.