みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
ぱっつんはーこがいい!って方が多かったので、
ぱっつんにしましたー!!
(写メ撮ろうと思ったけど目が腫れていたので撮れなかった泣)
また写メ載せますねーラブラブラブラブラブラブ
ぱっつんに戻したら一気に幼くなりましたよ
みなさん、お楽しみにードキドキ
さてさて、今日は朝から目が開けられないくらい目がかゆかったので、
弟と一緒に目薬を買いに行ってきました
弟はもう5歳!コマなし自転車のれますよー!!
ちなみにはーこは3歳のときにコマなし自転車を乗れたけどね♪( ´▽`)
二人で自転車に乗って行ったんやけど、
坂道がまだ登れないみたいで、
『無理ぃぃーーーしんどいーーー』ってすぐ自転車から降りてました笑
諦めるのが早いんです。。。
しかも、自分が嫌いな食べ物が自分のお皿にのってたら
必ず別のお皿に分けるんです。
嫌いな物が自分のお皿にはいるのがいやらしいです((((;゜Д゜)))))))
わがままに育たないか姉は心配です。。。本当に。。。
パパが甘やかすからわがままに育っているんじゃないかなー??。・°°・(>_<)・°°・。
将来が怖いです。。。
ぷちはーこ情報☆
今日、外に出るって予想した方、
多かったです!!
おめでとうございます
明日からまた月曜日!!
学校、お仕事、始まりますねー♪( ´▽`)
みなさん、一緒に頑張りましょう!!!
手羽テバ。。。
みなさま
明日、いい天気に
なりますようにラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI