みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
レアな前髪流し♪
みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
いつも暖かいcomment
ありがとうございます♪♪♪
前回のブログのタイトルの
写メ界←わざと界とゆう字に
してるので間違いではないですよ(笑)
5.7にRESET公演に出演したん
ですけど、なんと!!
初のユニット逆転王子様を
させて頂きました(。・ω・。)ドキドキ
初めてのポジションでドキドキ
だったんですけど、
凄く楽しかったです!!
あと、心の端のソファーで
RESET公演のユニット全制覇です!
沢山色んなユニットが出来て
楽しいし、凄く勉強になります♪
そして、5.8は急遽天使公演に
出演することになりました!>_<
久々だったしかなり急遽だったん
ですけど、ずっと出たかったので
チャンスだし里香さんの代わりに
出演させて頂きましたドキドキ
いやー、ほんと天使公演めぐね
大好きなんですよ!!
ずっとアンダーで出ていた時が
懐かしく感じました(´・ω・`)♪
ユニットはジッパーでした!!
何回しても恥ずかしいっす(笑)
急遽にもかかわらず、めぐみん
コール凄く嬉しかったです( ; ; )
天使公演で得たものを
次の11日のRESET公演に
活かしたいと思います!!
あ!明日や!(笑)
見に来て下さるかたいますか~?
めぐみんコール沢山してもらえる
ように、全力で頑張りますドキドキドキドキ
今日は母の日なので家族で
ご飯行ったりお買い物したりと
OFFを満喫出来ました♪
いつも夜遅くまでめぐの帰りを
寝ずに待っててくれて
話とか聞いてくれるめぐママが
だいすき!!!
もっともっと親孝行出来るように
めぐ自身しっかりしたいと思います♪
皆さん、母の日に何かしましたか?
何かエピソードなどあったら
聞きたいですドキドキドキドキ
今日はこのへんで♪
p.sあやてぃんお泊まりくるー!