そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
むろかなの夢みんなで応援しましょうねキラキラ
そして、お兄ちゃんに
おめでとうのコメント
ありがとうございました!ニコニコ
もー大人のお兄ちゃん!
なにあげたらいーのか
わからないのがほんとのところ。(._.)
みなさんなら
なにがいいのですかっ?キラキラキラキラ
男性へのプレゼントって
むっずかしいなあしょぼん
男性の方も
女の子のプレゼント選ぶとき
難しいっておもうのかなあっ?ニコニコ
おはなし変わって!
今日は!
ロケでしたドキドキ
何をしたかは
気になると思いますがあ~
お楽しみっ( ̄▽ ̄)ふふふふふ
きのうの
収録と関係してるよ( ̄▽ ̄)キラキラ
ということはー?!
6月1.15日
BSスカパーを見るしか!だねドキドキドキドキ
充実しててたのしいロケでした!にやり
幸せ者だなあ。
明日はドラフト会議ですね!
いろんなドラマがあるドラフト会議。
りりかちゃんみたいな
素敵なメンバーに出会えたらいいなキラキラ
それじゃ、
あさがめちゃくちゃ早いので
もう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
何時だと思う?ふふふふふぁ
あくびでちゃうよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅねむっ
夕夏でした!
しゃらばあああああいドキドキ