こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
いーっぱいコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
やたーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
幸せなりーっ\(//∇//)\ハートハートハート
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校からの
野球観戦でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日は
久々にパパと2人で(^○^)ハート
 
 
 
しかもしかも
やーっと
この前、忘れた携帯を
落し物センターに
取りに行くことができました(笑)ふぅ
 
 
 
 
これで
やっとこさ
動画見放題やっ(笑)
 
 
 
 
今日は
一塁側から観戦しました\(//∇//)\ハート
 
 
 
3回で5失点 
4回で2失点
した時は、どうしようかと
思ったけど。。。ニコニコしょぼんあせる
 
 
 
6、7回で
少しづつ点を返していく姿は
見てて興奮しました!
 
 
 
 、、まあ。。
 
 
 
最終的に8対3と
大差で負けたんですけどねっ(笑)
 
 
 
 
なんだろう。。
 
 
 
 
うーん。。
 
 
 
 
頑張れ阪神っ!
 
 
 
 
 
借金がたまっていく。。。
 
 
 
 
カープの
菊池選手の
守備が本当に素晴らしいグッド!あせる
 
 
 
9回のラストとか
 
抜けたーーーっ
 
 
って思ったのになぁ(笑)(笑)
 
 
 
明日は
能見さんっ
 
 
 
ゲーム差0.5ですからねっ
 
 
 
 
差、広げれるように
頑張れーーーっ!!!
 
 
 
 
 
やっぱり観戦は楽しいなあ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
7回裏がとくに楽しかった(^○^)にや
 
 
 
 
わっしょいわっしょい\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして、、、
 
今日の
ここにだって天使はいる 公演
で、室かなが
卒業発表しました、、、
 
 
 
 
また同期が辞めていく。。
 
 
 
 
寂しいですニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
でも
むちゃくちゃ
前向きな卒業っ
 
 
 
 
ずっと
撮影が大好きっていってたもんねっ
 
 
 
 
いろんな
雑誌で室かなが見れますようにっ
 
 
 
 
 
グラビアふぁいと!
 
 
 
 
頑張れーーーっ(^○^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ