こんばんはろー(o^^o)ラブラブ




いつもコメントANDいいね
ありがとうございます!!



コメント読むことが最近の楽しみです!!ラブラブキラキラ








今日は 1日ある撮影(o^^o)ラブラブ






撮影、空き時間がたくさんあったから
ずーっとまえに 読み始めたソロモンの偽証
読もうって 思ってて、、、






そしたら
まさかのキャリーケースのなか!!






で、結局 読めずに1日終わってしまいました(*_*)







こういう日の空き時間は
たべるか、たべるか、たべるか。



携帯を触るか で 1日が終わってしまうような
気がする(o^^o)



時間の使い方、下手くそ!
めちゃくちゃもったいないですよね(O_O)







今日は 最近で一番
なんにも してない日やった気がする…!



今 、反省なう。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。




いつも 寝るときに、
今日は こんなことしたな~って
考えるんやけど

今日は 撮影して、食べてって、、、。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。





みなさんは どんな1日でしたか??(o^^o)





明日は収録やねん!ニコニコ


朝早起きして、いってきます♪

明日は ちゃんと1日を充実して過ごすんだ~っ!







おやふぅラブラブラブラブ


p.s.ビリギャルはやく見たいっ!キラキララブラブ

もう、見たひといるかな~??