皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
今日はRESET公演\(^^)/
来てくださった皆さんや、
DMM配信、モニター観覧
ありがとうございましたぁあ!!!
今日も楽しかったよ~んドキドキ
やっぱり公演は楽しいねヽ(´ー`)
握手会や写メ会以外で皆さんと
会えるのは公演なので
もっとたくさん公演でたいです!
がんばります!!
今日はちゅいんてーるドキドキ笑笑
なんか自己紹介の時に
ちゅいんてーる るんるん♪♪
ってやってんけどー
あれが安定しそうで怖いわwww
最近ちゅいんてーるばっか(笑)
楽なんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
明日はここにだって天使はいる公演
出演します!
チームMやけど色んな公演に
でれるのは嬉しいです\(^^)/
知らない方がたくさんいるので
この機会で覚えてもらうぞ~ドキドキ
明日は天使っぽくなんか
可愛い髪型でもしよ~かな~ドキドキ
お楽しみに!!
疲れたのでさっと風呂入って
ちょっと練習して寝ます(`・ω・´)ノ
みなさん、また明日ね~ドキドキ
いい夢見てねドキドキ
んな、comment待ってます!!
ps.Google+明日更新します(*_*)