おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
イケメン内木君も似合うと言ってくださり、何でも似合うとも言ってくださり、ありがとうございます
 
内木君のまま、原宿にも出掛けたし、楽しかったです♪
 
 
 
 
 
今日も、横浜での写メ会でした。
 
昨日のイケメンから一変、女の子らしい、可憐系ここで写メを撮っていただきました
 
この前買ったお気に入りの洋服に、
昨日原宿で買った花冠を合わせて♪
 
女の子らしく、可憐に…出来たかなー??
 
今日のオススメポーズは、プイプイポーズ!
他にも皆さんのリクエストのポーズも良かったし、めっちゃ楽しかったです(^-^)
 
来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
GWは、名古屋の握手会に始まり、大阪→横浜の写メ会と、楽しみにしていたイベントもあっという間に終わってしまいました…
 
私のレーンに来てくださり、楽しい時間を共有してくださった皆さん
 
本当にありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
755のウォッチ対決が最後まで目が離せない…
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが出張の時に『これあったら便利だな』って思うものありますか?
→ネックピロー♪
 
 
★地元では田植えの最盛期だけど、ここちゃんは田植えの経験ありますか?
→小学5年で田植え体験と稲刈り体験して、採れたお米もみんなで炊いていただきました!
 
 
★ここちゃんが写真集を出すなら、どんなタイトルだと思いますか?
→“志の心”とか??
 
 
★コスプレの発案は主にここちゃん?それともお母さん?
→お母さんですね笑
 
 
★いろんなツールがあるけど「7ここ」が一番使いやすいかな?コミュニケーションはとりやすいよね!
→直接なんでコミュニケーションとりやすいですよね!
 
 
★公演でmixや、コールって、どんなタイミングでするもんなんですか?
→公演のアーカイブで確認して欲しいです!コールはいつでも大きな声でお願いします!
 
 
★アダッチボールやってみたいかな?
→あまりよくわからないけど、やってみたいです!
 
 
 
★いつも写メ会の格好で家から出掛けるけど、写メ会会場で着替える所は無いのかな?
→あるよ!でも荷物多いの嫌だから
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆正しく現在進行形の『人と人を繋ぎ合わせるアイドル』です
→有難いお言葉です!まだまだ頑張りますing
 
 
☆昨日、鳥さんの755を見ていたらここちゃんの写真がUPされていたよ。一度覗いてみたらどうですか
→やじこめもしてますよ!リトークで7ここで載せてますよ(^-^)私の755見てないな笑
 
 
☆ゴルフでいうボールをフリスビー(ディスク)にして、カップを、鎖の網にして、そこに何投で入れられるか、という競技。滋賀だと、希望が丘公園にあるみたいだよ♪
→そうなんや♪希望ケ丘はアスレチックとか行ったことあるよ♪
 
 
☆ドラフト当日の時の48G専用の制服って、まだ大事に保管してるのかな。
→AKBさんの衣装なので、そちらの方で保管してくださってるはずです!ちなみに私は松井咲子さんの衣装をお借りしてました(^-^)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow