↑ワンピースの柄かわいいけど画質が良くないので、またぐぐたすに載せますね

あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日もぱしゃっち会でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
今日も初めましての方、
お久しぶり方にお会いできて嬉しかったです
 
 
二日間きてくださった方も!!!
 
 
朝早いのに本当にありがとうございます
 
 
 
今日のりなっちレーンはこんな感じっ
 
 
 
愛梨とぱしゃっち
 
 
今回は母の日をイメージしたレーンでしたっ
 
 
2人が持ってるのは
 
大きなカーネーション?
 
紙でつくられてるんだっ
 
他にもテーブルの上にいろんな飾りを置いてみたよっ
 
 
今日も皆様といろんなポーズができて楽しかったドキドキ
 
 
ゴールデンウイーク中
皆様とお会いできて良かったです
 
たくさんのパワーをいただきましたっキラキラキラキラキラキラ
 
 
りなっちからもパワー届いたかな???
 
 
 
ゴールデンウイークが終わっちゃうわけですが
 
皆様にとって2015年のゴールデンウィークはいかがでしたか???
 
 
ゆっくりできた?
 
いつもと変わらずお仕事だった方もいるかな?
 
 
ゴールデンウィークはやかったねー(O_O)
 
 
 
明日からまたがんぱりましょう!
 
りなっちは明日は
 
学校&公演
 
 
がんぱるぞーーーっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち