こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント
たくさん
ありがとうございますっ
 
 
読むのが
楽しくてウキウキしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
個別写メ会でした( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
 
 
 
うおーっ
 
 
 
たくさん来てくださって
嬉しかった\(//∇//)\ハート
 
 
 
しかーも( ´ ▽ ` )ノ
 
むちゃくちゃ
楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
感謝感激なのですハートハートハートハート
 
 
今日撮った写真
全部合わせたら何枚なんだろう??
 
 
 
 
たくさんのファンの方と
写真を撮れて幸せです(≧∇≦)
 
 
 
 
今日来てくださった方
1人ひとりの
宝物の
思い出の1枚になりますように( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は
ほんとに
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
あっ
 
今日は
もしかしたらもしかしたら(笑)
 
 
 
 
AKBINGO!
 
 
 
の放送かもです\(//∇//)\
 
 
 
日テレさんで
24時59分からです(≧∇≦)
 
 
 
今日は
ほんとにちょこっとだけ
うつってるはずっ
 
 
 
見れる
地域に住んでいる方は
良かったら見てくださいね( ´ ▽ ` )ノにし
 
 
 
よろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
私が一番応援している
阪神の岩田選手が
 
な、な、なんとっ
 
 
チャンスでスリーベース打ちました!
 
 
かっこいい!
 
 
自ら
勝利へと導きましたねっ
 
 
 
二刀流( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
岩田さんが登板してる試合
見に行きたいなぁ\(//∇//)\
 
 
 
今年
メッセンジャー投手ばっかりや(笑)
 
 
 
 
 
歓喜!!!
 
 
 
 
 
今から
岩田さんが打った動画みーよおっとっ(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ