「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家族みんなお休みだったので
昼前に起きて、急遽
ホテルランチしてきました!
 
ランチといっても
てんぷらなんですけど!!
 
 
目の前で揚げてもらいましたドキドキ
 
 
 
お塩で食べるんです!大人でしょ?!
 
 
◯◯ください!って言ったら
目の前で揚げてくれて
揚げたてを食べれるんですドキドキ
 
13コも食べましたよ!!
 
 
最後お腹いっぱいすぎて
限界突破を思い出しました(笑)
 
 
ホタルイカのてんぷらが
最高に気に入りましたo(^_^)oドキドキ
 
珍しくないですか?!
 
 
美味しくていい休日になりました。
 
 
そして今から親戚で集まります!
久しぶりで楽しみ!!
 
 
 
明日は横浜で写メ会!
 
よろしくお願いしますo(^_^)oドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ