皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
 
 
commentありがとうございます!
もっとcomment増やさないとね♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は大阪で写メ会\(^^)/
 
 
大阪で写メ会は久々で、
たくさんの方が並んでて
くださってて嬉しかったですドキドキ!!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
今日は可愛らしい服装(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
ストライプのワンピースドキドキ
 
滅多にこんな感じの着ないよね笑
NMB48なってから可愛いい系の
服着るようになったかも\(^^)/
 
 
 
 
 
最近SNS系ぜんぶ更新してるドキドキ
 
見てくださってる方はいるので
ちょっとでも見てくれたら嬉しい
ので更新がんばります(・・ω・・)・
 
更新する事に意味があると
彩花は思ってるので( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
明日はまたお出かけいってくるドキドキ
 
明日こそなんか買わないと(笑)
今日からゴールデンウィークですねドキドキ
 
 
明日は雨っぽいから
動物園は行けないかも(笑)(笑)
 
あーさてどこに行こかな(*_*)
 
 
皆さんの明日の予定教えてるみードキドキ
 
 
 
 
 
 
最近夕方とかになると
眠たくなって仮眠してまう(笑)
 
疲れてるのな(*_*)(*_*)???
 
今日もやばくて我慢して起きたドキドキ
 
 
 
 
今日はさっと風呂はいって
練習して寝るぞおぉ~\(^^)/ドキドキ
 
モバメも送るし755もきてねドキドキ
 
んな、comment待ってます!!
ps.猫は好きですか?