元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO) 
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符
 
 
 
 
 
昨日の夜ブログ
 
今日の朝に更新されてたね
 
 
 
 
 
読んでくれましたかぁ??キラキラ
 
 
 
 
あっ!コメント
 
してくれたかなぁ?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
------- -------
 
 
 
 
今日はteamMメンバー8人
 
でユニバに行って来たよ
 
 
 
 
 
 
 
 
どのアトラクションも
 
すっごく楽しかった音符
 
 
 
 
 
 
お昼から行ったのに
 
 
気づきたらもう夜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい事してると
 
ほんと時間忘れて
 
あっという間に
 
過ぎてっちゃうよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニバに行くと
 
いつも買っちゃう物が
 
あるんだけど。。。
 
 
 
 
 
 
ポップコーンバケツキラキラ
 
 
 
 
 
ミニオン!!!!!
 
 
 
 
 
可愛すぎないですか?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私のお家には
 
ポップコーンバケツ
 
これで5つ目^^;(笑)
 
 
 
 
お母さん。。いや、
 
お姉ちゃんに怒られるわぁ!笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、可愛いからいいよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
これ持ってるだけで
 
テンション上がるんだぁ
 
 
 
 
 
------- -------
 
 
 
 
今日はぐっすり
 
眠れそう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.