皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
いつも、ありがたく読ませていただいています!!!
 
コメントだいすきー
 
 
実は今日で
 
1004回目のブログなんです!!!
 
 
ちょうど、1000回目のブログの時にいいそびれてしまった!!!
 
 
お忙しい中、
 
いつも読んでくださり
 
そしてコメント、いいね
 
本当にありがとうございます
 
 
一応、3期生の中では
いちばん更新数が多いんですwww
 
 
だからといって、なにか特別面白いわけではないのですが
 
 
これからも、
 
りなっちらしいブログを皆さまにお届けします
 
 
これからも、更新していきますので
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!!
 
 
そして今日は
 
 
 
 
 
5月2日!!!
 
 
チームM初日公演が始まってから
 
一年が経ちました!!!
 
 
わーいわーい(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
初日公演の日の画像です↑↑↑
 
 
1年前は、慣れないメンバーばかりの中でこれからどうなっていくのかなー。
 
と、不安もありましたが
 
 
今は、チームM大好き!!!
 
組閣で
 
チームMで良かったな。
 
って心から思っています。
 
 
これは、周りのメンバー
そして、応援してくださるファンの皆様のおかげです
 
 
チームMは
 
先輩後輩関係なく
 
いろんなお話できるし
 
真剣な話も面白いバカ話も
 
 
ツアーをしたり新しいメンバーが入ったり卒業したり、キャプテンが変わったり
 
 
この1年間の中で
 
びっくりするくらい、いろんなことがあったけど
 
 
いろんなことがあったからこそ
 
メンバー同士の絆が深まったんだと思います
 
 
チームM成長したなぁ
 
ってめっちゃ思います(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
いつも、たくさんの応援本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
これからも、熱い熱いチームMをよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
5月になったので!!!
 
柔軟なう!
 
 
ケロケロラジオヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
卒業してしまった
さきぴ(O_O)
 
 
もうね、明日会う約束したんだ!!!
 
どんだけ仲がいいんだ!!!ふふ
 
 
これからもよろしくね!
 
 
 
 
 
 
明日は写メ会です!!!
 
たくさんぱしゃっちしましょう
 
定番ポーズは
 
ほくろびーむ(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
 
りなっち向いてホイ!σ(^.o ^)/
 
ポーズです
 
 
オススメポーズは
 
戦隊ヒーローポーズ!!!
 
自分が思うヒーローのポーズをしてみてねー!!
 
あと、チームMも1周年迎えたということで
 
一緒にMポーズしましょっ!
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
明日は楽しいことがいっぱいダァ!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ
また次も読んでくださいねっ!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち