わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
やはり…IKE  Aは強引すぎたようだ。
 
 
自分でも思いましたwwwwはっはww
 
 
 
 
もっとおもしろいことが
浮かんだらいいのになぁー。
 
ってほんとに思う。
 
 
 
 
どうやら、本気で
笑いの道に走り出したようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、カットにいってまいりました
 
傷んでたので非常にうれしい!!!
 
 
 
 
 
 
どのくらい切りますかー?
って言われて
 
 
なんとなく勘で、こんくらいですかねー?
って手でやったんですけど
 
 
 
 
それが結構ばっさりでw
 
9㎝切ったみたいですwwww
 
 
 
 
思い切りましたww
 
 
いつもビビって
2㎝くらいしか切れませんのでw
 
 
 
今日は調子が良かったようだ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
さきぴの卒業公演でした。
 
 
 
りなっちと、このみで
アルバムを渡しに行かせてもらいました
 
会えてよかったです。
 
 
 
 
 
ほんとはもっと舞台上とかで
さきぴー!とかやりたかったけど
 
今にも泣きそうだった為
すぐ戻りました…。笑
 
 
 
 
 
少し悔いが残ってるのは
 
最後に一緒に歌って踊りたかったなぁ。
っていうこと。
 
 
チームが変わって、一緒に舞台に立つ機会が
めっきり減ってしまったから寂しかったです。
 
 
 
 
さきぴの「帰郷」を
裏で見てたんやけどAメロで泣いた
 
 
しかも、さきぴがめちゃめちゃ可愛くて
びっくりしました。笑
 
 
普段、近くにいすぎて
分からないからね\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
ものすごくアイドルでした。
 
さすがアイドル研究家。
 
 
このみのことも、
アイドルとしてみてくれてるのだろうか。笑
 
色々教わりたいとおもいますww
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
 
さきぴと、こんなに
仲良くなれると思ってなかった
 
 
 
まず、
 
こんなに大事やなぁ。と思える存在が
このグループにいる中でできると思ってなかったです。
 
 
もっと競い合うんやと思ってました。
もちろん競い合うことも大事やけど
 
 
色んなことを一緒に経験して
良い関係ができるやなぁ。ってことを
 
 
さきぴと仲良くなって知りました。
 
 
 
 
だから、さきぴと
同じグループとして同期として
 
活動出来たことが
すごくうれしいです。
 
 
 
 
 
あと、卒業発表前日に
 
 
明日卒業発表やろ?えーいやーむりー。
って泣きながら電話して申し訳なかったですw
 
 
非常に反省しています。笑
 
 
 
 
はは( ^ω^ )
 
 
 
これからも変わらず
仲良くして下さい。
 
 
 
 
さきぴは、ほんとに良き理解者です
 
このまま関係が終わったら困りますwww
 
 
 
 
終わらないけどね( ̄▽ ̄)!笑
 
 
  
   
 
 
 
 
さきぴ、お疲れさまでした。
 
頑張って!これからもよろしく
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん