いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日のブログのP.S.でも書いたけど
 
日刊スポーツさんに
載せていだだいてました!ニコニコ
 
 
私も当日知ったので
お知らせできませんでしたが、
 
見てくださった方もおられて
嬉しかったですニコニコ音符
 
 
 
………
 
 
 
今日は名古屋で握手会でしたキラキラ
 
 
 
皆で大型バスに乗っていくのが
遠足みたいで好きです音符
 
 
まぁ~皆ほぼ寝てるんですけどね(笑)
 
 
 
今日は
いつもの名古屋の会場で来てくださってるよりも
沢山来てくださったように思いましたキラキラ
 
 
 
アリーナツアーをみて来てくださった方や
 
ランダム写メ会で当たって来てくださった方などなど…
 
また来てくださいね~アップニコニコ
 
 
 
みぃーきのところに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はケータリングに手羽先がありましたグッド!
 
手羽先美味しい音符
 
 
 
いつもお話をママに聞かせてあげたら
食べたいわ~と言っていたので
 
会場では食べず持って帰ってあげましたニコニコ
 
 
喜んでくれてたアップアップニコニコ
 
 
 
 
皆さんは風来坊の手羽先
食べたことありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー