こんばんはろ~(^O^)キラキラ


いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます(o^^o)



みなさんもDMM配信見てくださってるのね~しょぼんラブラブ
こりゃ、もっとがんばるぞ!(笑)



意外と、DMM配信入って無い方もいました(笑)
しょうがないさっ。

劇場で待ってます(^O^)ラブラブキラキラ
やっぱり、映像とは違うものを感じると思います!!








って、そんなこと言ったからには
ほんとに そういう公演を見ていただけるように
自分にプレッシャー!!(笑)キラキラキラキラ




そして、今日は 名古屋で握手会。

握手会、今までななさんが横にいたから なんか ふっとしたとき
隣見たらいないから、さみしいな…しょぼんラブラブ



って 最近握手会で 思うのです。

だれか、ななさんに伝えて~(笑)





握手会、名古屋はむっちゃむっちゃ
久しぶりですよね(^O^)



久しぶりに会う方もいたりラブラブキラキラ
幸せな時間。!!





みなさん!
ありがとうございます!キラキラ

明日からの活力、チャージしました!キラキラキラキラ




それでね、握手会でも 会いに来て下さる方がいて、
さらに
グッズとか 缶バッチ、たくさんつけてきてくださる方もいるんですラブラブラブラブラブラブラブラブ



わたし、 今 幸せ者だなーって思うのです(o^^o)



NMB48に加入したばっかりのとき、
先輩の缶バッチ、つけてる方がたくさんいて
ずっとずっと、夢やったから。(o^^o)




私も いつか 握手会レーンに並んでくださる方がいて
、 缶バッチ、つけて会いにきてくださる方がいっぱいいたら
いいな~って。



ちょっとした、目標。キラキラキラキラキラキラ




2期生の全員の握手会のとき、
そうなりますようにって、
ずっと キラキラ描いてたから。(o^^o)



だから 嬉しい!!



ほんとに、幸せです!!




みなさんっ、いつも ありがとうラブラブキラキラ



また、たくさん話そうねっ。




今日は 調子に乗って、
アイスクリーム3つも食べて

ぶるぶるなう(*_*)ラブラブ



なに味食べたでしょー??




おやふぅラブラブ