エア握手~♪ (´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
いつもコメント、いいね、元気玉♪
 
ありがとござるりりーん!
 
 
 
 
NMB48 11th シングル ( *'∀`*)ノ
 
『 Don't look back 』個別握手会!
 
名古屋まで会いに来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました!
 
今日はいつもの名古屋での握手会より
 
いろんな方がたくさん来てくださった
 
  ……ような気がします! (*^o^*)
 
嬉しくて、心のシッポが自然と高速で
 
フリフリしてたかもです
 
 
 
 
今日は連日ブログやメールで話してた
 
からか、いろんな方とハリーポッター
 
の話したなぁ (*´∀`*)
 
その他には、大阪の夢の国、新喜劇
 
映画、公演、じゃんぐるレディoh!
 
の事など、とにかくいろんな方と
 
いろんなお話できました~!
 
来てくださった方がるりなの趣味とか
 
好きなものの事を、こんなにも気にな
 
っててくださったんだー… ( ≧∀≦ )
 
めちゃめちゃ嬉しいなぁと思いました
 
ふふふ (=^x^=)
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じ~!
 
 
 
 
 
 
最近、るりな的にキテるI◯BITさんの
 
セーラーなオールインワンでした!
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
めちゃめちゃ可愛くないですか?
 
お洋服が←     もう大好きすぎる…
 
 
その可愛さに乗っかって、巻きツイン
 
テールしてみました♪
 
 
 
 
 
ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
メイトはゆーりこと太田夢莉ちゃん
 
でしたよ~♪(´ε` )  楽しく聴いて
 
くださいましたか? 今回もいろんな
 
話題で盛り上がったハズなんですけど
 
リアルタイムで本放送を聴いて思った
 
のは…
 
ペロペロ印象濃すぎ…
 
 
『聴き逃した君たちへ』ぜひ深夜1時
 
からのリピート放送をペロペロ聴いて
 
くださいね~!
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 松本山雅FC戦
 
1ー0でガンバ勝利! \(^▽^)/
 
試合では松本山雅の選手もサポーター
 
も太陽の日差しも熱かったそうですが
 
ガンバもガンバサポーターも負けて
 
へんで~!!次は5月2日の浦和戦!
 
~負けられない戦いがここにある~
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアレがあるりりん
 
 
ドキドキしてるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
イイカンジノニ( ;´Д`) (´Д` ; )デキマスヨウニ