昨日のブログcomment
読ませて頂きました~ヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
名古屋での握手会ありがとう~です
 
パフォーマンスで好きになる方が
多くて嬉しい!しょぼんラブラブ
 
 
明日の公演はっちゃけていくぞ~
 
来て下さったかたありがとうです。
また会いに来てくださりますか?
 
お待ちしてまーす(^^)
 
 
 
今日の髪型れいなにやってもらった~
 
 
 
ありがと~
 
 
 
 
じゃんぐる・レディoh!
深夜1時からリピート放送してますので
是非、聴いて下さい
 
 
ゲスト、ゆーりちゃん
 
 
 
 
 
 
 
昨日の事かきまーす。
 
大阪の夢の国に行ってきたよ!
るりちゃんと( ̄∀ ̄)
 
 
楽しすぎたし!
 
待ち時間が長かったりのもあって
足痛くなったけど楽しかったからok
 
 
絶叫は、興奮しすぎてやっふーい!とか
言ってたよ(笑)(笑)
 
今まで怖かったけど平気!
 
無重力効かないやり方があってね!
 
降りる瞬間に息を吸ったら効かなかった
無重力があるから楽しんだよね・
 
苦手の方は、私が書いてたこれを
是非、やってみてください。
 
 
 
 
デッカイチキンヽ(。・ω・。)ノ
 
 
前は、途中で捨てちゃったけど
今回は、全部食べた(^^♪
 
 
 
また近々行きたいな♪
 
 
 
 
 
 
明日は、撮影&公演!
 
ファイテーん(・・・)
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
 
一言でもいいのでcomment
お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.