こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんまに
ありがとうです(^○^)ハート・ 
 
 
毎日毎日
たくさんのコメントで
ほんとに
うれしいです(≧∇≦)
 
 
 
 
コメント読むのが
楽しすぎて\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
名古屋で個別握手会でした( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
今日の私服は
久しぶりに
女の子らしいお洋服です(≧∇≦) 
 
 
 
24時間考えて考えて
考えまくりましたよーーっ(笑)(笑)
 
 
 
 
最近は
ストリートな感じばかりやったから
好評で嬉しかったですハート
 
 
 
たまには
ありですね\(//∇//)\うむ
 
 
 
 
今日も
いろーーーんなお話しできて
よかったですハート
 
 
 
 
 
名古屋だけでしか
会えない方とかもいるから
こうやって
名古屋に来れて良かったです(^○^)
 
 
 
もっともっと
たくさん
地方をまわれるくらいっ
 
 
大きな大きな
グループになれますようにっっ
 
 
 
 
今日は
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
 
お疲れ様でした\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最近、、、
 
コンサートやツアー不足ですっ
 
 
 
 
この前
楽しすぎたから、、、
 
 
 
はやくはやく
コンサートやツアーしたいなぁ
 
 
 
 
まだはやいか(笑)
 
 
 
 
でも
いつかすることを考えたら
わくわくしますっ
 
 
 
 
野外とか。。。
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
憧れますっっ!!!
 
 
 
水とか使いたい(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
いつか発表されることを願って
毎日がんばるぞーーーーっハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
私が応援している
岩田さん先発の試合です(≧∇≦)
 
 
 
マートンが
タイムリーばんばん打って
ホッとしてます!!!
 
 
 
絶賛
虎テレを登録している
携帯なくしてるなうやから、、
 
 
 
試合経過しか見れないから
どのような試合の流れか
わからない。。。むー。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
自業自得や。
 
 
 
 
とにかくっ
連勝!
 
 
そして
岩田さんに勝利がつきますようにっ
 
 
 
 
野球観戦はもちろんだけど、、
 
 
他にも
スポーツ観戦してみたいなぁ、、ハート
 
 
 
 
生で
プロテニスの試合が
見てみたいっ
 
 
 
すごい打ち合いなんやろなぁ(^○^)
 
 
 
何かに熱心になってる姿って
ほんとにキラキラ輝いてますよねっ
 
 
 
そういう人間の素晴らしいところを
生きてるうちに
たくさんたくさん
見ておきたいです(≧∇≦)
 
 
 
 
何がおすすめですか??\(//∇//)\
 
 
 
 
野球はダントツでもちろんですけどねっ(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ