東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、名古屋で握手会でしたドキドキドキドキ
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました(*^o^*)音符
 
 
 
 
 
今日も本当に、たっくさんの方にお会い
 
出来て、皆さんが来て下さってすっごく
 
嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
でも名古屋で握手会ってあんまりしないから
 
なんだか、嬉しいな音符
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服はこんな感じドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃシンプルプル音符(笑)
 
 
 
ちょっとボーイッシュな感じにしてみましたよ!
 
 
 
そして珍しく、ジーパンを履いて
 
みましたドキドキ
 
 
 
 
それに帽子もねっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはねグッド!ドキドキ
 
 
 
 
どうですか??ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、久しぶりに家族みんなが
 
揃うから嬉しいんだ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
はやく、お家に帰らなきゃっキラキラ
 
 
 
いっそげ~!!!(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符